こんにちは。

今回のご依頼は『スバル・レヴォーグ』左フロントドアのデントリペアです。

ドアパンチ被害による凹みでご相談いただきました。プレスラインがガッツリ凹んで下の方まで縦に長い凹みが確認できます。

なかなか難しいデントリペアになりますが、できる限り綺麗になるよう精一杯施工させていただきます。

 

【施工写真①・専用ライト】

【施工写真②・ラインあり】

【施工写真③・自然光】

10時からお預かりして丸一日掛かりましたが、何とか当日中に施工完了できました。

プレスラインがとにかく硬くテコを効かせないと自力では厳しい凹みでしたが無事リペアできてよかったです。

お客様にも確認していただき『どこに凹みがあったかわからない、ここまで綺麗に直るのですね』と有り難いお言葉をいただきお役に立てて大変嬉しく思います。

デントリペアは従来の鈑金塗装に比べて万能な技術ではありませんが、直せた際のメリットは計り知れないと思います。

条件次第では今回のような凹みでも直すことが可能です。

 

こちらのデントリペア施工例をご覧頂いて

愛車の凹みで気になるお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

まずは綺麗に直せるのかどうか、お見積りだけでも無料で行っております。

この度は当店にご依頼頂き、誠にありがとうございました。

※オーナー様のご了承を得て、車両の写真撮影とブログ掲載をさせていただいております。