こんにちは。

今回のご依頼は『スバル・レヴォーグレイバック』左フロントドアのデントリペアです。

助手席側のフロントドア前方下側の凹みです。

こちらの箇所は姿勢や見る角度が限定されるのと専用ツールが届きにくいので難しいデントリペアになりますが、新車で納車されてから約一ヶ月で知らぬ間にできた凹みとのことでなるべくなら再塗装だけは避けたいところです。

デントリペアで綺麗に修復できるよう精一杯施工させていただきます。

【施工写真①・専用ライト】

【施工写真②・ラインあり】

【施工写真③・自然光】

横に擦ったような凹みでしたので、位置的に上から見て直すのが大変でしたが約3時間ほどで無事施工完了しました。

専用ライト、ラインボード、自然光どのパターンで見ても違和感はないかと思います。

お客様より『本当に依頼して良かった』と有り難いお言葉をいただきお役に立てて何よりです。

デントリペアは従来の鈑金塗装に比べて直せる範囲が限られますが、直せたときのメリットは計り知れません。

 

こちらのブログをご覧いただいて同じような凹みでお悩みの方がいらっしゃいましたら

お見積りは無料で行っておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

この度は当店にご依頼頂き、誠にありがとうございました。

※オーナー様のご了承を得て、車両の写真撮影とブログ掲載をさせていただいております。