こんにちは。

メルセデス・ベンツGLE63の左フロントドアのデントリペアです。

今回は出張作業にてご依頼頂きました。

約1cmの小さなヘコミですが、鋭く芯のあるヘコミでしたので、

少し離れてみても目立ちます。

デントリペア完了しました。

近くで見るとこんな感じです。

芯が鋭く凹んでましたので、クリアに少しキズが入ってますが、

凹みがなくなるとそこまで気にならないかなと思います。

小さな凹みでも歪みが視界に入ってきますし、色が黒だと余計に目立ってしまいます。

正直これくらいの凹みで鈑金塗装するのはもったいないです。

デントリペアで直ればそれに越したことはありません。

違和感なくキレイに直って良かったです。

ご依頼頂きありがとうございました。

 

※車両の写真に関しまして、
オーナー様の許可を得て撮影させていただいております。