こんにちは。

雹害車修理でMAZDA3をお預かりしました。

去年の6月に降った雹で被害に遭われたそうですが、いまだに修理待ちの状況が続いてるそうで

ディーラー様などで約一年待ちだそうです。

そんな状況の中、いい加減待ちきれず県外でデントリペアを探したところ

デントステーションを見つけて頂き、この度は保険修理にてご依頼をいただきました。

かなり凹みの量が多く天井に関してはゴルフボールくらいかそれ以上の大きさの凹みが多数あります。

↓【before】

 

↓【after】

無事完了しましたが、他の作業もやりながらですが、修理期間はトータルで約40日程かかりました。

めちゃくちゃ疲れました。笑

最悪、鈑金塗装で直さないといけない箇所が出るかなと思ってましたが、

何とか全部デントリペアで修理できました。

お車の価値を下げずに修理出来たことを大変喜んでいただき

改めてデントリペアの良いところを存分に発揮できたと思います。

私自身も良い経験をさせていただきWIN-WINで終えて良かったです。

ご依頼頂きありがとうございました。